2009年初ケーキ

みなさま、2009年もよろしくお願いいたします。
年末年始、全く普段通りで年が明けた気がしません・・・。
普段通りとはお菓子を作っていたということで、後ろで鳴る紅白を聴きながら年明け用のケーキを作っている状態で、新年をキッチンで迎えました。
2009年を暗示させるような。。。

年越しケーキは、縁起良く、紅白のケーキにしました。
f0007587_1535661.jpg
ちょっとクリスマスっぽいか??

お雑煮を食べてようやく元旦な感じ。
今年は親戚一同でレストランへ。
f0007587_15372766.jpg
昼間から飲みすぎ~。
そして食べすぎ!

サーモンにタピオカ入りソース、珍しいですな。
f0007587_15381875.jpg
年末からホント食べてばっか。
引き続きお菓子な日々でもあり、今年も相変わらず食べて飲んで作る年になりそうです。
[PR]
by rentheadsny | 2009-01-03 15:42 | mon gâteau
<< 年末年始グルメツアー クリスマスパーティー2008 >>