人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1の世界へ

恐らく一般的には多趣味な方の私ですが、最近また趣味が増えました。
それは、自分でも思ってもみなかったF1!
F1なんて男の子の特権かと思ってたけど、意外や意外、周りにはF1好きの女の子が結構いるのだ。

ことの始めはちょうど3年前の南仏旅行。
たまたまモナコグランプリ開催中でF1ファンの人たちとお友達になったのがきっかけ。
そして、最近、F1好きの旧友に再会したところから話は転がり、なぜか私、今週末のモナコグランプリを見に行くことになってました!!!

もともと嫌いではなかったので、ちゃんと見始めたら結構面白くなってきてしまい、時速300kmのマシンに乗ってみたい♪なんて思ったりしてます。
(実際、一般人が乗ると気絶するらしい・・・)

ということで、南仏とパリへバカンス行ってきます。
1年半ぶりのフランス、おいしいものいっぱい食べたいっ☆
by rentheadsny | 2009-05-22 12:54 | 好きなものごと
<< MONACO GP 2009 アフタヌーンティーパーティー☆ >>