人気ブログランキング | 話題のタグを見る

52階で音楽と魚と友達と

中学時代からのお友達DJのnnn、そのお友達のDJ haraguchic氏のプロデュースするイベントに行ってきました。楽しかった~♪
六本木ヒルズのMADO LOUNGEでのイベントにお邪魔するのは2度目。今回nnnはDJじゃなくてゲスト、ということで、中学からの親友Tっちも交えて、まるで中高時代の女子ノリ(女子校でした)で過ごした週末の夜。

nnnのお陰でいろんなDJの方々とごあいさつしたりして、知らない世界を垣間見る。みんな普段は出版とか広告とかの会社で働くサラリーマンDJなんだからいつも驚いてしまう。サマソニ出演が決定したというsambaバンドのcamaciさんの歌、ステキでした☆

この日のマイブームはデトロイトテクノ!
初めて知ったデトロイトテクノっていうジャンル。どんなだろう?と思ってDJの前に陣取って、「デトロイトテクノまだですか?!」と催促していた私。DJ氏、スミマセンでした・・・。

しかし、大音量の心地良い音楽の渦に包まれる感覚は本当に最高!!
レコードを回すDJの仕草を見ているのも楽しくて、ずーっとこうしていたいと思う。

52階に来たからには展望台で夜景も満喫しないとね。
ヒルズからの眺めは、これぞ東京、って感じ。
「きゃあ、東京タワー!あれ、橋だよ、橋!(←レインボーブリッジ)」と、修学旅行生のようにはしゃぐ女子一同☆ 一応、東京のど真ん中で6年間過ごした我々ですがね。。。

52階で音楽と魚と友達と_f0007587_001218.jpgちょうど今はアクアリウムも開催されていて、深夜にこんなビルの上で魚たちを鑑賞できたのでした。

こんなオシャレなデザインの水槽だったり、ライトや装飾が素敵でオトナな水族館というとこでしょか。




52階で音楽と魚と友達と_f0007587_033083.jpgでもみんな子供みたいなテンションになってて。。 「サカナだ~~っ!わぁ、くらげ!」とはしゃぎまくり、写メりまくり、なんかわからないけど妙なテンションでめっちゃ楽しかった!

そうそう、ニモもいっぱいいたー。










52階で音楽と魚と友達と_f0007587_0211484.jpg高校卒業して何年経つんだ??って感じだけど、中高6年間を一緒に過ごした彼女たちとは、その頃のテンションで楽しめるからいいなーって思う。
仕事も趣味もバラバラのだったりするけど、誰にどう突っ込まれようと、、いつになっても彼女たちとはあの頃の女子高ノリで盛り上がれたらいいなと思う☆
by rentheadsny | 2009-07-26 00:29 | JAPON
<< 夏だ、野球だ! Pain de Sucreのお菓子 >>