夏ケーキ

夏は暑くてうだってしまい、ほとんどお菓子を作らず終いでした。
このところ涼しくなってきたので、夏の終わりに夏なケーキを。

前にも作ったCitron-Miel(レモンとはちみつ)。ちょっとデコを変えてみました。
f0007587_22354683.jpg
こちらはパリのスタージュ先だったPain de Sucreを思い出して、なんとなくそれ風な(?)プチ・ガトー。
タルトの中にCitron&Passionのクリームと生マンゴー、その上にマンゴー入りのCocoのムース。Cocoは味がぼんやりするので、酸味のクリームが効いてるとおいしい。
f0007587_22392043.jpg
これから秋はフルーツのおいしい季節。どんどん作らなくちゃ!
[PR]
by rentheadsny | 2009-08-30 22:42 | mon gâteau
<< RENTの夏 No day, ... 箱根でゴルフ観戦 >>