今さらですけど・・・

ノエル、そして先週のCafé Concertと、ケーキにまみれた怒涛の年末年始を終えて1週間。放心状態もようやく解けて、徐々にいつもの生活に戻れてきました。

忙しすぎてクリスマスパーティーをアップするの忘れてたので、ここで少々。
ここ数年定番になっている毎年のクリスマスパーティー。
今年は忙しくて種類控えめ、作りもシンプルに。
f0007587_2243355.jpg
こちらはパッションのムース。切るとフランボワーズの赤も出てきます。
さっぱりしてるので一番人気だったかも。

こちらはカカオのビスキュイにcaféのムースという構成。ごくごくシンプルに。
f0007587_2264794.jpg
あとは、前回もちょっと写真載せたけれどフレジエ。
上に飾った飴細工でワァっと喜んでもらえました☆
f0007587_2210788.jpg
それとクロッカンブッシュとりんごのタルト。
甘い物はここまでで、おつまみにcake saléも作りました。
f0007587_22122152.jpg
目の前で「美味しい」と食べてくださる、こういう場は作り手には嬉しいもの。
そんな声を励みにたくさん作っていこう。
[PR]
by rentheadsny | 2010-01-19 22:19 | mon gâteau
<< Tarte aux Cerises ありがとうございました! >>