OKINAWA2

沖縄2日目。あいにくの曇り空。
朝食はオーシャンビューのレストランで豪華なビュッフェ。朝からグラタンとかケーキまで出ちゃうんです。朝ごはんが大好きなのでとっても嬉しい!
f0007587_23173974.jpg
早速ちゅらうみ水族館へ。
f0007587_23215381.jpg
夏に八景島に行った時に水族館で、「お寿司が食べたくなってきたよね」って話をしたほどの私たち。1時間でちゅらうみ水族館終了。それでも思ったよりも楽しめました☆

次に向かったのが、ブセナテラス。さすがのホテル。すばらしいです。
f0007587_23241992.jpg
泊まったつもりでお庭をお散歩。
の前に、目的はランチでした。いくつかある中で中華にすることに。
こちらもオーシャンビューで落ち着いたレストラン。リゾートでただただのんびりと海を眺めて美味しいごはんを食べて・・・っていうことが何と贅沢なんだろうと思った瞬間でした。
f0007587_23274673.jpg
夕方はスパへ。
全身マッサージ&シークワーサーパックで幸せすぎるリラックスタイム。

そして夜はお部屋でソーキそばを作ってみました。コンドミニアムだったのでキッチンや食器付なのだ。でもちょうどいい器がなくて、とりあえずの鍋にモリモリそばになっちゃいました。。というか、遠目に見るとうどんだなぁ。
f0007587_2335531.jpg
野菜や島豆腐を入れたのでソーキそばって言っていいのかわからないけど、私としてはかなりおいしかった!また食べたい!

そんな食べまくりの2日目でした。
[PR]
by rentheadsny | 2010-01-31 23:44 | voyage
<< 南国はもう春 ムーチーって何?! >>