Canal Cafe

とある夜、友達と1年ぶりの再会。
女子2人、お互いの1年を煙モクモクのホルモン焼き屋で語る。
何とも渋い画ですが、こういうのも楽しいもの。この歳になると1年のうちに状況が様変わりしてたりして、短かったようで長かった1年を振り返ったのでした。

食後は女子会らしくCanal Cafeへ。
この時期、暑くもなく寒くもなく、爽やかな風が吹いていて本当に気持ちいい。
コーヒーとお菓子でデザートタイム♪
f0007587_15245988.jpg
ここで人生初めてのホタルを見ることができました!
東京のど真ん中でホタルが鑑賞できるなんて!
暗くて写真には撮れなかったけれど、確かに暗闇の中に緑色の光が揺らめいてました。

なぜか、ふっと郷愁に駆られた瞬間。昨日今日の小さな憂鬱なんてどうでもよくなる感じ。
夏だな・・・。


CANAL CAFE
http://www.canalcafe.jp/
[PR]
by rentheadsny | 2010-06-26 15:33 | Restaurant
<< Au Petit Nice Le Pré Verre >>