Artichaut

f0007587_21211836.jpg暑~い夏の日、
恵比寿のアーティショーでランチ。
こちらに伺うのは2年ぶり?いや、もっとかな?
明るくて清潔感のある雰囲気がお気に入り♪


amuseには、カボチャのムース。
甘くて濃厚で美味!
見た目も涼しげで夏らしい。







entréeにはサーモンのミルフィーユ仕立て。
こちらも清涼感に溢れていて、見た目に鮮やか。
お料理は見た目も大事ですからねー。こちらのシェフのセンス、大好きです。
f0007587_2128660.jpg
そしてplatはお肉にしました。頬肉だったかなぁ?すっかり忘れてしまったのだけど・・・、お肉は柔らかで、ソースはコクがあって美味しいパンが更に進んでしまう感じでした。
珍しい野菜もあって興味津々。
f0007587_2135399.jpg
dessertには、パイナップルとグレープフルーツのジュレ寄せ、ソルベ添え。
こちらもとってもきれいなお皿!暑い日にはこういうサッパリしたものがぴったり。
f0007587_21383054.jpg
駅から少し離れた住宅街にあるので落ち着いてゆっくりできるし、とーってもコスパのよいこのランチに、もう何度でも通いたいぐらい。
ごちそうさまでした☆

■Artichaut
渋谷区恵比寿2-6-29
[PR]
by rentheadsny | 2010-09-12 21:43 | Restaurant
<< Edition Koji Sh... 暑気払いparty >>