うなぎと湯葉と温泉と

箱根の旅で美味しいうなぎをいただきました。
f0007587_21305036.jpg
とても人気のお店でお昼時は1時間待ち!
でもその甲斐あって、ふわふわで脂の乗ったとっても美味しいうな重にありつけました。
うなぎ以外のお料理も、見た目にも美しく大満足。
f0007587_21355248.jpg
これからうなぎが好物になりそうな予感・・・

お宿は奥湯河原。本当に何もない山の中の温泉。
クラシックな温泉旅館で、案内されたのは無駄に広いと言っていいぐらい、2人には大きすぎるお部屋。妙に落ち着かなかった(笑)
お夕食は部屋で湯葉懐石を。
f0007587_21485264.jpg
脂の乗ったうなぎでやや胃もたれ気味だったけど、ヘルシーな懐石なので全部いただけました。
f0007587_21523614.jpg
f0007587_21552322.jpg
翌朝も寝起きで見晴らしのいい露天風呂に浸かって、それからお部屋で朝食。
もう、前日から食べまくり。相当肥えてしまいましたが、、、いい旅でした♪
[PR]
by rentheadsny | 2011-07-08 22:06 | voyage
<< macaron à la pa... かまぼこ作り >>