那須でカフェめぐり

暑い夏は避暑地で過ごそう、ということで、那須へ。実はGWにも行ったのだけど、ものすごい混みっぷりで堪能し切れなかったので、そのリベンジも含めて。
f0007587_11465376.jpg
おいしいお蕎麦で腹ごしらえをした後は、気になっていたパン屋さんへ。1軒目はお昼過ぎだというのに予約がないと売り切れと言われビックリ!
f0007587_1151011.jpg
続いてNAOZOへ。
お店に入ると石釜で火が焚かれていて香ばしい。
それほどパンの種類はないのだけど、焼き立てはテンション上がります。
いくつか買い込んで、隣のカフェでハニーミルクとスコーンをいただく。
う~ん、夏。






翌日は有名なカフェ、shozoへ。GWは駐車場にも停められなくて断念したところ。今回は平日だったので余裕でした。
評判通りステキな空間。おいしいコーヒーとケーキと共に、いつまでも過ごしていたくなる。お土産に買ったスコーンがこれまた絶品!焼きチョコもおいしかったし、また行きたいなぁ。
f0007587_1243623.jpg

[PR]
by rentheadsny | 2011-07-31 12:05 | voyage
<< 板室温泉 大黒屋 Gateau a la Ban... >>