Salue

恵比寿のSalueにて、久々のコルドン友達とのランチ♪
平日ののんびりランチって幸せ~。

menuはどれも魅力的で迷ってしまう・・・。私はフォワグラの前菜を。
f0007587_9152023.jpg
パテにレンズ豆、りんごとりんごジュレ、そしてepicesのキャラメリゼ。
美しい。もちろんとっても美味しい!やっぱりフォワグラ大好き。
添えてあるインゲンのくるみ和えも気に入って、早速自分でも作ってみたりして。

もう一つの前菜は、サーモンとポテトのガトー仕立て。
f0007587_9183416.jpg
メインは私はお魚。
f0007587_947465.jpg
スズキにナスとトマトのペーストを塗って、パセリ入りパン粉を乗せたもの。
パセリソースにシャキシャキの旬のきのこ。お魚ふわっふわでソースのお味も最高。

お肉は、イベリコ豚のほほ肉のシェリーソース。
フォークで切れるぐらい柔らかく美味しいお肉でした。
f0007587_9224012.jpg
デセールは栗とショコラ。王道の組み合わせはやっぱりいい。
f0007587_9434629.jpg
ビターなチョコレートソースにアイス状のムース、それにカカオをまぶして焼いたというカダイフがイガに見立てられていて見た目も楽しい。

おしゃべりにも花が咲く、大満足ランチでした。
[PR]
by rentheadsny | 2011-10-13 09:48 | Restaurant
<< シューケット キンモクセイ香る秋 >>