人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニュ

先週、広尾のアニュへ行ってきました。人気のお店ということで期待大。
前菜、魚、肉、デセールのコースを。
まずは洋梨ソルベをトニックで割ったカクテルで乾杯☆

前菜はフォワグラと豚のテリーヌ。野菜も甘くてとっても美味しい。
アニュ_f0007587_2203252.jpg
お友達の前菜は鰆。すごいボリューム!
アニュ_f0007587_223231.jpg
続いてはお魚。かわはぎ、じゃなくて、、何とかはぎって、忘れちゃった。
フワッとサクッといい食感。パプリカとお魚のソースと共に。
アニュ_f0007587_2255339.jpg
お肉は5種類ぐらいあって迷った末、牛にしました。
赤身の味のあるお肉。お野菜は蕪。
前菜もメインも、野菜の美味しさに感動でした。
アニュ_f0007587_2284815.jpg
デセールはタルトタタンを。
生地はなくて、りんごのキャラメリゼの上にキャラメルチーズケーキ?が乗ってました。
フロマージュブランの酸味がちょうど良いバランス。
アニュ_f0007587_22175695.jpg

最後のお茶までいただいて、のんびりランチは大満足。
コストパフォーマンス良すぎ♪
by rentheadsny | 2011-10-30 22:21 | Restaurant
<< Tarte Tatin パンをこねこね >>