世界一の朝食

f0007587_2244452.jpgお台場のbillsで「世界一の朝食」を食べてきました。

七里ガ浜にできた時は大行列と聞いていたけど、もうほとぼり冷めただろうと思って行ったら・・・。
日曜日の9時半、お台場はまだ眠りの中という雰囲気の中、billsだけは大賑わい。1時間後の再来店を促される。みんなどれだけ早起きしてるの??






まずはスクランブルエッグ。
f0007587_22462971.jpg
とろとろで甘い♪
付け合せたちもどれも美味しい!これは至福のプレートだわ。

そして、リコッタパンケーキ。
見たところ、ほぼ全てのお客さんがこれを食べているようでした。
f0007587_22523676.jpg
ふわっと高さのあるパンケーキが3枚。
ボリュームはあるけれど、軽いので、ぺろりといけちゃう。
これはおいしい!!

このパンケーキがどうしても食べてみたくて、以前レシピを見て作ったことがある。その時は完成形が見えなかったのだけど、今度は本物目指して作れそう。
うーん、早速明日の朝食に作りたい!
[PR]
by rentheadsny | 2012-02-28 23:12 | Restaurant
<< デザートまとめて chocolatに目覚める >>