Rose Garden

館林にバラを見に行ってきました。
f0007587_2239148.jpg
トレジャーガーデンというところで、花の咲き具合によって入場料が変わるみたいなんだけど、バラが満開のこの日は、なんと1800円!高くてびっくりした!
そのせいか、すーごくきれいなお庭にしてはそんなに混んでいなくて、ゆっくり見られました。
f0007587_2243358.jpg
これもバラ?というような、たくさんの種類のバラが咲いていて、イギリス風?に整備されたお庭は見応えあり。なぜか模擬挙式もやっていて、こんなバラに囲まれて結婚式ができたら幸せだろうなと思いました。
f0007587_224964.jpg帰りに、ぶんぶく茶釜で有名な茂林寺によって、美味しいうどんを食べて、
楽しいプチ旅♪
[PR]
by rentheadsny | 2012-06-04 22:53 | voyage
<< ランチ&ティーパーティー 忍野八海 >>