「ほっ」と。キャンペーン

Hawaii

ハワイへ行ってきました!行こうと思ってのびのびになっていて、この度ようやく。
乳児連れなのが唯一の気がかりだったけど、飛行機も特に問題なく、楽しい旅となりました。
f0007587_21382433.jpg
青い海と空、日本と違ってカラッとした気候、気持ちいい!!
到着後、まずはハンバーガーで腹ごしらえ。
f0007587_2145685.jpg
大きい~、けどお腹空いていたのでペロリと平らげちゃった。
初日はワイキキをうろうろして終了。

今回はちょっと海からは遠いコンドミニアムに泊まりました。オーシャンビューは全く期待していなかったけれど、着いてみたら海までの間に遮る建物がなくて、ベッドから顔を上げれば海が一望できるというロケーション。ビーチリゾートはこうでなくちゃ。
部屋でうだうだ外を眺めているだけでもいい。
バカンス最高♪
[PR]
by rentheadsny | 2012-09-23 21:52 | voyage
<< カイルアにて 東北歴史散策 >>