Eggs'n Things

ハワイでは、もちろんエッグスンシングスにも行ってきました~!
f0007587_23304271.jpg
ではなくて、、これは日本。
エッグスンシングスは日本にあるからいいや、って行かなかったので、ハワイの余韻が残る帰国早々に原宿店へ行ってみました。
ハワイのお店は日本人で大行列していたけど、日本も混んでると聞き、早起きして9時の開店と同時に入りました。そんな早朝、誰が?!と思えば、周りは大学生ぐらいの女子や、サラリーマンではなさそうな男性お一人さまなどで確かに混んでた!9時半ぐらいになると結構な行列ができてたので、オープンを狙って行くのがベスト。

お約束のパンケーキの他に、オムレツも。
で、出てきたのは、これがオムレツ???って感じの卵焼き。
f0007587_23183285.jpg
具の上に薄焼き卵がべろーん。
こういうのオムレツっていうの?
形状はともあれ、まあ、味は普通。

パンケーキは初めて目の前にするとやっぱりびっくりなインパクト。うわ~!って写真を撮ってると、パンケーキの温かさでクリームが溶けてきて、クリームの塔が崩壊寸前。
f0007587_23253580.jpg
噂通り、このクリームは脂肪分少なくてミルクみたいな味なので、見た目ほど重くない。けど、一人で食べるには多いし飽きる。
実際、周りの女性客で一人一皿オーダーしていた人たちは、みんな2枚ぐらいずつ残してました。私もこの日の昼食は抜き。夜まで何となく胃がもたれてしまった・・・。

ということで、一度詣でてみたいと思っていたエッグスンシングス、一度でいいかな(笑)
[PR]
by rentheadsny | 2012-10-03 23:33 | Restaurant
<< ハワイ ローカルフード カイルアにて >>