「ほっ」と。キャンペーン

天然かき氷

秋も深まってきて今さらですが、、、かき氷。
しかも天然氷のかき氷屋さん。

前はかき氷って好きじゃなくて、お店で出てくるサイズなんてとても完食できなかった私。
でも何だか天然氷というプレミアには惹かれるものがあり、新しくお店ができたと知ってついに訪問!
豊島園駅のすぐ近く、あんこ屋 八。

和カフェ的なかわいらしいお店で居心地が良い。
あんこ屋というからにはあんこでしょ。抹茶&つぶあん。
f0007587_2285492.jpg
おっきい!! 崩さずに食べるのが至難の業です。
こんなに食べ切れるかな~?と思ったけど、ふわふわで冷たさも強く感じないので余裕で完食。天然氷のなせるわざか?味もよかったし♪

こちらも美味しかった、いちごマスカルポーネ。
f0007587_2211254.jpg
一気にかき氷好きに変身して、また最近も行っちゃいました。
今回はミルク味のかき氷と、白玉あずきを。
白玉あずきはこしあんを選択。あんこたっぷりで、とってもおいしかった!
今川焼きが登場していたので、次は食べたいなぁ。
[PR]
by rentheadsny | 2012-10-15 22:17 | Restaurant
<< Le Pain Quotidien ハワイ ローカルフード >>