Le Pain Quotidien

コルドンのお友達と芝公園のLe Pain Quotidienでランチ。
パリで何度か行ったことはあったけど、日本のお店は初めて。
開放感のある素敵な雰囲気♪

specialiteだという海老とアボカドのタルティーヌを。
ランチセットのスープはコーンポタージュ。
f0007587_22372716.jpg
海老とアボカドの組み合わせは間違いない。けど、できればトーストしたパンの方が良かったな~

横のテーブルにはパン用スプレッドが何種類も置いてあって、それをデザートがわりにしようということになり、パンのバスケットをオーダー。いろんなパンが来た!
f0007587_22402089.jpg
これもトーストお願いすればよかった・・・
チョコレートのスプレッドが美味しかったな。

帰りにパンをいくつか買って帰りました。
どれもおいしくて、その日のうちに食べちゃった。

ちょっと高いけど、近くにあればまた行ってもいいかなという感じ。
しかし御成門て特に何があるわけでもなく、ついでに行くことってないよなぁ。。。
[PR]
by rentheadsny | 2012-10-23 22:45 | Restaurant
<< 秋のお菓子 天然かき氷 >>