ミルフィーユ

実はこの前ピエールエルメに行った時、本当はミルフィーユが食べたかったんだけど、あれこれ迷っているうちにあっという間に売切れてしまったからIspahanにしたって裏話があったのです。
店員さんに聞いてみればミルフィーユは超人気で、早い時間に来ないとなくなっちゃうなんて言われたから余計食べたくなって、早速今日朝一で行ってきました!
f0007587_6363488.jpg
どのケーキも本当に美しい、けど、高い・・、っていつもと同じことを考えていると、隣のご婦人、
「Ispahan5つと・・・」って言っているではないかっ!
前回食べたIspahanはエルメの中でも一番高いケーキ。それを豪快に5個もなんて。
はぁ、そのくらいじゃないとこの店に来ちゃいけないのかもね。。。

期待大で食べたミルフィーユはプラリネのクリームがとってもおいしかったのだけど、
個人的には、パイが柔らかすぎるのとチョコの味が強すぎるのとで、好みのミルフィーユではなかった。

それでもやっぱりエルメには通ってしまいそうです。
[PR]
by rentheadsny | 2006-04-26 06:47 | gâteaux
<< 成績発表 まだ食べられます・・・ >>