ものすごく楽しい、らしい。

f0007587_0163154.jpgアヌシー湖満喫第1弾の遊覧船で、私たち以外に甲板に乗っていたのは、小さな男の子とお母さん。
この子、バンダナ巻いてジーンズには刺繍が入っている。なかなかセンスいいね~

船が動き出すと、あっち行ったりこっち行ったりで、見えないところから楽しそうな叫び声が聞こえる。ちなみにお母さんはサングラスでキメて遊覧船を楽しんでます。

そのうち、下で食事が終わった子供たちを見つけて、一緒にじゃれ始めた。
もう大変!

f0007587_0264793.jpg甲板中を2人で大暴走(笑) 別に追いかけっこしているわけではなくて、ただ走っているだけ。
きゃっきゃっきゃ~!と、もっのすっっごく楽しそうに走っている。
子供の時ってそんなことで楽しかったのかな~、と昔を思いながら私も楽しく様子を眺めておりました。

降りる時にはおじいちゃんが「ほら、お友達にビズーしてお別れして。」って言われて、チュッ、ってぎこちなくもカワイイお別れビズー。
でも、その後も懲りずに走ってましたが・・・。
[PR]
by rentheadsny | 2006-09-05 00:32 | voyage
<< どーしても行きたくて・・・ アヌシーの食 >>