PIERRE HERME

週末にPIERRE HERMEのケーキを食べました☆つーか高すぎるんですけど・・・!!平均6ユーロ=800円以上!日本のサダハルアオキの700円は決して高くないのかもって思ってしまった。こっちのサダハルはだいたい4ユーロぐらいで買えるからむしろ良心的なのかも。
そのお高いケーキはタルトにチョコレートクリームが入ってて上にパイナップルのキャラメリゼとマカロンショコラが乗っているもの。この前食べたラデュレの甘ーいケーキに比べたらかなり甘さ控えめで日本人好みの味でした。
ラデュレのマカロン、ペッパー味が最高においしかった!!想像できないでしょ?意外に合うのよ。そうそう、ラデュレではカワイイ箱入りマカロンが買えるんだけど、アナスイとコラボしてるカッコイイ箱があって欲しいなーと思ってます。でも一人で食べきれる量の箱じゃないからお預けなり・・・。
[PR]
by rentheadsny | 2006-01-17 21:26 | gâteaux
<< galette des rois考 ソルド事情 >>