人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々なことの数々

帰ったらしようと思っていたことを早速やってみた。

バイオリン。
3歳の時から触れてきて、こんなに長く弾かないことなんてなかったから、まず真っ先に楽器を弾きたかった。
久々なことの数々_f0007587_14383951.jpg
楽譜読めるかなぁ・・・と不安になりながら、音階から始めてみる。やっぱり楽しい♪
しかし1時間で飽きて終了。。。
あれっ?!???それほど好きじゃなかったのかも。
パリまで持ってくのはやめよう。

ジム。
1年間で付いてしまった脂肪を落とそうと行ってみた。
筋トレマシンは3ヶ月しないと効果が表れないというので、即効性のある自転車のマシン。
30分5kmこいで消費カロリー80kcal。大汗かいてたったこれだけですか?!
あー、チョコレート一口で終わっちゃうよ・・・。
こうやって実感すると甘い物に手が出なくなる。うんうん、これは良い効果☆

その後エアロビに参加。
夏の飴細工並の汗をかいたけど、インストラクターからきつい一言。
「いつもより汗かいたからって脂肪がメラメラ燃えているわけじゃないんですよー。今日の湿気のせいです。勘違いしないようにね~!」と。
勘違いしてました。
最後にインストラクターに「このクラス初めてだっていうけど、お上手でしたよ☆」と言われ、いい気になってジム終了。実はエアロビ歴、5年ですから。

って頑張ったのに体重変わってなかった、、、
一日じゃ効果は出ないっか。
継続は力なり?今日もジムへ行ってきます。
by rentheadsny | 2007-03-07 14:56 | JAPON
<< Pain de Sucreの新作 結構話題だったらしい >>