LE PETIT TONNEAU

九段下のプチ・トノーでランチ。
フランス語学校のお友達と、ということで、フランス人の多いこのお店となったわけです。
でもこの日はフランス人率低くて残念・・・。

f0007587_1046545.jpg前菜にはプチ・サラダ。
白ワインを飲みながら。

メインには、パスタ、リゾット、肉、魚、が用意されていて、メニューを見る限りどれもとっても美味しそう☆
ビストロなのにイタリアンってのも?なので、サッパリ系のお魚にしました。
相当迷った、悩んだ!

トロっとお味の染み込んだナスの上に、皮がこんがり焼かれた鯛。バルサミコのソースがまたいい。バゲットが進む。






セットには付いていなかったけど、本日のデザートがすっごくオススメです、と言われては食べないわけにはいかず・・・
f0007587_10525276.jpg洋ナシのタルトとピスタチオのクレームブリュレ。
やっぱりデザート食べないと食事は締まらないですね。

これ全部で2000円以下なんて、お得すぎ♪
近所にあったら通うこと間違いなし。




LE PETIT TONNEAU
千代田区九段北1-10-2
[PR]
by rentheadsny | 2007-08-23 10:58 | Restaurant
<< ショッキングなcake 野菜のケーキ -Potager >>