BAMBOO作ってみました

f0007587_21314039.jpg家に抹茶がいっぱいあったので、AOKIの
バンブー(抹茶のオペラ)作ってみました。

この味には賛否両論あるようですが、味も鮮やかな色も私は好き。

初めて作ったので、基本に忠実に、忠実に。
同じぐらいの大きさに切って出したらみんなから「大きすぎ」との声。
そっか、これはフランスサイズなのだね。
私は講習会から持ち帰った15cm四方のバンブーを、カットせずに端から食べ始め、止まらなくなりそうになった経験があるけど・・・

甘さもちょっぴりフランス仕様。
でもたまには、バター!砂糖!って感じのケーキもいいじゃない?


↓↓クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ
f0007587_021632.gif
[PR]
by rentheadsny | 2007-09-16 21:58 | mon gâteau
<< 美味しいパンを探せ! リュバーブの芽 >>