AOKI系

鎌倉まで行ったので、パティスリー雪乃下へ。
ここは青木さんのとこで働いていたシェフがやっているというので、絶対行ってみたかったところ。
パリのお店で少し話したことがある店員さんは、たぶんここのシェフだろうと思います。
「AOKIにカッコいい店員さんがいる~☆」としばし女子話に花が咲いた記憶アリ(笑)。

前置きはそのくらいにして、私が選んだケーキはこんな。
f0007587_21245764.jpg
カシス入りモンブラン、いちごとホワイトチョコ、オレンジとチョコのケーキ3種。
最近食べた中では一番おいしかったかも!!
重めのクリームで、結構甘い。AOKIの味だなーと思いました。
その味が私は好きなんだから、美味しく感じるのも当然か。

マカロンも、周りのカリッとした食感とクリームの味、良かったです。
1個200円は高いけど・・・。

近所にあったら絶対通うのに。



↓↓クリックお願いしまーす!
人気ブログランキングへ
f0007587_021632.gif
[PR]
by rentheadsny | 2007-10-01 21:58 | gâteaux
<< Cassis Chocolat いちぢく×生ハム >>