Tea Party!

クリスマスのティーパーティーへ伺いました。
ケーキ担当を仰せつかったので、ケーキ5台とグラスデザート2種類をえっちらおっちら運んで、テーブルに並べたらこんな感じ。
f0007587_16163466.jpg
7種類を家で作るのは正直大変です。。
こんな時が、コルドンのバカ高い授業料が無駄じゃなかったと感じる瞬間。
この1週間はNiveau4の1週間と一緒だなーと、某シェフNに思いを馳せてみたり・・・。
(コルドン関係者しかわからなくてゴメンナサイ。)
f0007587_16253534.jpg
食べてくださったみなさんからは、たくさん「おいしい」の声をいただけて、作った甲斐がありました☆

しかし、これに手を取られていて、家のクリスマスケーキを全然作ってなかった・・・!
今週も他のパーティーがあるので、まだまだケーキ作りは続きます。
[PR]
by rentheadsny | 2007-12-24 16:38 | mon gâteau
<< ケーキまみれのクリスマス BRISTOLでお茶を >>