Afternoon Tea @WESTIN

アフタヌーンティーをしに恵比寿のWESTINへ。
コルドンに通っていた時は毎週恵比寿に降り立っていたのだけど、ガーデンプレイス方面はもう何年ぶりだか・・・。この辺、落ち着いてて好き。

22階からの景色は、汐留、東京タワー、六本木、新宿までが見渡せてなかなか。
f0007587_23491362.jpg
ここではお馴染みの3段のお皿ではなく、ワンプレートでサーブされてきました。
一枚に乗っていると、「少なめ??」って思いましたが、お茶と一緒にゆっくり食べているとお腹いっぱい。
スコーンはプレーンとレーズンで、はちみつと生クリームをお好みでトッピング。
f0007587_23522766.jpg
今度は、マンダリン、ペニンシュラあたりのアフタヌーンティーを狙いたいところ。
それとー、、リッツの2万円近くするというスペシャルアフタヌーンティー、誰か連れてってほしいです・・・。
[PR]
by rentheadsny | 2008-02-17 23:59 | Restaurant
<< 進化する丸の内 Paris / Tokyo 美食対決 >>