ステキ☆レストラン in NY~Freemans

朝、たまたま部屋にあった雑誌に紹介されていたかわいらしいレストラン。
近くまで行ったので覗いてみることに。
f0007587_9505820.jpg
場所はNOLITAのはずれと言うんでしょうか?周りにはこれといった観光客が行くような店はないところ。
しかも表通りに面していないので、通りすがりだったら間違いなく入らなかったはず。
一応出ていた看板の方向に路地を奥へ進むと・・・、ココ??
こっちにも看板やメニューはありません。
f0007587_957186.jpg
こんなに地味なのに結構お客さんが入っているところを見ると、さすが日本の雑誌、感度が高い!店内は思っていた通り雰囲気の良い、居心地最高なレストラン。
あちこちに剥製が飾られていて私たちの隣には暖炉。不思議な感じ。
f0007587_100284.jpg
ランチはだいたい10ドル前後のメニューなのでお手頃です。
スペシャリテだというアーティーチョークのディップとほうれんそうのサラダを。
f0007587_104498.jpg
カリッカリのバゲットに、チーズたっぷりのディップを乗せていただく。
これは最高においしかった!!!至福です。

サラダも松の実が香ばしくて、とってもおいしい。
f0007587_1074139.jpg
次NYに行った時にも行くだろうなー、っていうお気に入りレストランになりました♪

Freemans
http://www.freemansrestaurant.com/
[PR]
by rentheadsny | 2008-05-05 10:12 | voyage
<< デザートのフルコース~チカリシャス アメリカだって健康ブーム?! >>