軽井沢のステキなcaféたち

更新頻度遅すぎですが、、、まだ軽井沢の話題です。
軽井沢にはオシャレなカフェがたくさん♪

まず行ったのがホテル「音羽の森」の中庭カフェ。
f0007587_1438555.jpg
まだまだランチタイムぐらいな時間に行ったので、外で食べている人はおらず、この中庭を貸切状態。青空と木々の緑が気持ちいい!
パラソルの下で蟻と戯れながら(笑)ティータイム。
f0007587_1441919.jpg
こちらの目玉はチーズケーキみたい。(写真奥の方)
濃厚でおいしい。私はForet Noireのようなケーキを。
ここの風景、なんとなくParisの2つ星レストランBRISTOLの中庭を彷彿とさせる感じ。
(ブリストルのレポートはこちら

駅から比較的近いところにこんなカフェも。
f0007587_14471769.jpg
隣にケーキ屋さんがあって、マカロンがおすすめと書いてあったのが気になった。

泊ったペンションのすぐ近く。確か"Le Ciel"って名前だったかな。
f0007587_1449415.jpg
こちらは早朝から開いているので朝食に訪れました。緑の中で一日を始めるって何て気持ち良いんだろう!軽井沢に住みたい~
[PR]
by rentheadsny | 2008-08-02 14:51 | voyage
<< 悲願の白糸の滝! 軽井沢でフレンチ♪ Hermi... >>