人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに海!

暦の上ではもう夏も終わりですが(しかも最近夏っぽくない・・・)、BBQパーティーin江ノ島の海岸してきました。BBQもまともにしたことがなく、江ノ島も初の私。楽しかった!!!

このところの雨模様はこの日も変わらず、怪しい雲行きだったけど、幹事の祈りが通じたのかそれほど降られず、海の家(これも初)で30人ぐらい集まってワイワイとBBQ、そして夏なら花火☆
ここまで行ったのに少しも海に入ってないのがおかしな話。
それでも雰囲気は十分夏でしたよ。

いっつも同じようなこと言ってるけど、みんなでテンション高くわいわい盛り上がるのって最高に楽しい!隣のアナタ、名前知らないけどみな友達、みたいな(笑)
今年の夏はいつになくこういうイベントが多くて、かなり夏を謳歌できた気がします。

今日もBBQの予定が、天気が怪しいというので残念ながら中止。蓋を開けてみれば昨日より天気良かったケド・・・。そして来週はキャンプ~。これは小学生以来ですよ。
キャンプってどこに泊まるの?何持ってけばいいの?
と、基本的なことがわかりません。。。

明日から秋だけど、気持ちは夏続行中♪
by rentheadsny | 2008-08-31 23:13 | JAPON
<< 元気のもと ケーキについて。ちょっと悩み。 >>