キャンプその3

キャンプ日記もこれで最終回。
BBQの後はみんなでバンガローに集まってうだうだとおしゃべり。
なんか合宿っぽーい!
学生時代は合宿ってあんまり好きじゃなかったけど、今なら相当楽しめるな、私。
気付いたら夜中の2時ぐらい。長すぎた一日が終わる。

f0007587_22272115.jpg翌朝はキャンプ場の裏手にある荒川へお散歩。
前日のゲリラ雷雨はどっかへ行ってしまって、かなり良いお天気。
近くで川釣りしているおじさん2人。
なんかまったりな感じです。


その後はキャンプ場を後にして、温泉に向かう。
秩父って意外に温泉地だったらしい。
「満願の湯」っていう何とも幸せそうな名前の温泉で、露天風呂でゆっくりのんびり。
温泉気持ちいい~☆




温泉って、去年の夏にパリから帰ってきて、ずーーーーっと行きたい行きたいと言い続けて結局願い叶ってなかったので、もう1年越しの思いの詰まったこの瞬間。
願いの甲斐あってか、ここの温泉は結構効きました。
出たらお肌がすべすべ♪温泉ってホントにすごいんですね。

f0007587_2232844.jpg次はそこからちょっと行ったところにある「華厳の滝」を眺めに。
華厳の滝って日光だけじゃないんですねー。なにやら日本の滝10選だか20選に入る名勝らしい。
遠くに見えてきたその滝、結構すごい!




落差はあまりないけれど、緑に囲まれて涼しげな滝。
マイナスイオンいっぱい吸収しました。
f0007587_22363843.jpg
そば打ちをしたいっていう案もあったけど、もうこの辺で予定いっぱいいっぱいになってしまったので、キャンプの2日間は終了。

こうして書いてみると2日間にしてはかなりいろんなことをしたなー。
帰る時に、昨日からの2日間とは思えない!って言ってたぐらい。
ホント楽しかったぁ。またみんなで行きたいです☆
[PR]
by rentheadsny | 2008-09-14 22:41 | voyage
<< ゴルフコースデビュー☆☆☆ ザ・サバイバルBBQ >>