人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでDrive

North Shoreの方まで行きたいなと思って、車でオアフ島半周することにしました。
ハワイでDrive_f0007587_2325262.jpg

ハワイでDrive_f0007587_2319614.jpgまずはダイヤモンドヘッドの麓で行われているマルシェへ。
予想以上に込み合ってました。
野菜や果物を売ってたり、ご飯を出してるお店があったりバラエティ豊か。
こういうのって見てるだけで楽しい!


(※ここは土曜日のみ開催らしい)










そこからは東の海岸線に向かって車を走らせる。
ハワイでDrive_f0007587_2330626.jpg
右に見えるとんがりはチャイナマンズハット。
この山のあたりでジュラシックパークが撮影されたとか。

左ハンドルで車線が逆っていうのはドキドキだけど、一本道だから大丈夫でした。
ハワイでDrive_f0007587_23331772.jpg
海岸線は美しすぎて、各所で車を停めたくなる。
ハワイでDrive_f0007587_23365650.jpg
でも、一番きれいだったのはSunset Beach。(たぶんココ↓だと思うんだけど・・・)
ハワイでDrive_f0007587_23401671.jpg
海に入るのがあまり好きでない私も、足だけちゃぷちゃぷしてみました。予想外に大きい波で危うくスカートが水没するところでした。。。ここだったら水着で飛び込みたいな。
by rentheadsny | 2008-10-04 23:43 | voyage
<< コルドン的ホームパーティー も~、大きすぎ! >>