ハワイでSports

今回ハワイへ行った一番の理由は、ゴルフがしたかったから!
日本でもまだ一度しかラウンドしたことがない分際で、海外デビューしちゃいました☆

行ったのはMakaha Valley Country Club。私は海よりも山が好きなので、壮大な山を背にプレイできるこのゴルフ場は、スコア以前に歩いているだけで気持ち良い。
ハワイはワイキキじゃなくて、こういう大自然がいいとこだと思う。
f0007587_13183764.jpg
マウンテンビューだけじゃなく、どこのホールからもオーシャンビュー♪
青い海が最高!
f0007587_1324477.jpg
結構飛ぶんだけど、パットが全然入らず、この前のスコアよりは+10ぐらい。
でも景色を堪能できたので良し。

私たちがゴルフをしている間に、弟は自転車レースに出場してました。
ホノルル・センチュリー・ライドっていう、ホノルルマラソン自転車版みたいなやつ。
マラソン同様、かなり日本人率高い。
f0007587_13285011.jpg
なんと100miles(=160km)を10時間ぐらい走り続けるっていう気の遠くなるようなチャリンコレース。
私はゴール地点で30分ぐらい待ってただけで暑くてくたばりそうになりました。。。
f0007587_13312527.jpg
ハワイなのに水着を持って行かなかったって言ったら「何しに行ったの~?!」と驚かれたけれど、陸のスポーツも楽しいですよー。
明日もゴルフ。頑張るぞっ!
[PR]
by rentheadsny | 2008-10-12 13:35 | voyage
<< チーズフォンデュパーティー コルドン的ホームパーティー >>