下町のAmericanなハンバーガー

私の大好きな街、人形町にある有名なハンバーガー屋さん。BROZERS'(ブラザーズ)
いわゆるファーストフードじゃないハンバーガーはKUA AINAを知って以来、たまに食べたくなるものである。

そういうハンバーガー屋さんの中でもBROZERS'はかなり有名なお店。
念願叶って行ってきました!

お店自体、アメリカっぽい雰囲気になっていて、ハンバーガーのメニューは見開きでぎっしり。テンション上がりつつ、迷ってなかなか決められない。
おすすめは高さ13cmあるというbigなハンバーガーらしいけれど、この前Hawaiiで食べた「あの」サイズが頭をよぎり、普通バーガーに決定。大好物のアボカドをトッピング。

じゃ~ん。
f0007587_23555219.jpg
美しい!
なんかイメージと違う。予想よりも一回り小さく、このボリュームなのに崩れない繊細さ。
やっぱり日本なんだな~、と妙に実感する。

味はもちろん美味しゅうございました☆
付け合せのオニオンフライも好き。

お友達はチーズ&オニオン入り。
f0007587_022940.jpg
思ったよりも小さめだったので(って言うこと自体、何か基準がおかしくなってる気がしますが、、)一番大きいのに次回は挑戦してみようかと思います!
[PR]
by rentheadsny | 2008-11-13 00:06 | Restaurant
<< 東京タワーを眺めながら 最後の晩餐?! >>