人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根、最終章

箱根、最終章_f0007587_1321024.jpg箱根週末プチ旅行2日目は、まずは箱根神社で初詣。
私的にはお正月どこもお参りに行かなかったので、2,3週間も過ぎてから遅ればせながらの初詣でした。

昔、お正月にとあるお寺で大凶を引いて以来、特に初詣のおみくじが大嫌いな私。
今年は前日のガレット・デ・ロワのフェーヴを大吉だと思って断固おみくじは拒否。おみくじ引いて心に残るような良いこと書いてあった覚えがないもん。






ランチはAlbergo Bamboo(アルベルゴ・バンブー)というイタリアン。
めっちゃステキな建物でした☆
箱根、最終章_f0007587_13252498.jpg
この雰囲気、私は何となくロミオとジュリエットを思い出しました。
小笠原伯爵邸と同じ経営みたい。
朝食を食べ過ぎて全然お腹が空いていなかったので、無理を言ってパスタだけお願いしました。手打ちパスタ、美味しかった!

それから温泉に行ってまったり温まり、箱根の旅もおわり。
は~、楽しかった♪
by rentheadsny | 2009-01-25 13:30 | voyage
<< スノボデビュー 箱根の長い夜 >>