人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のできごといろいろ。

気付けば2週間も放置でした・・・。ここ最近稀に見る忙しさで、メールに返信してない人も何人か。。すみません、追々返事送ります。

何をしてたか思い出してみると、とある夜は月1でnnnがDJをするカフェでまったり。
外苑前にある落ち着けるカフェです。心地よい音楽を聴きながら眼下の車のライトを眺めてるだけで、このままずっとこの夜が明けなければいいのにって思ってしまう。
11月のできごといろいろ。_f0007587_1013588.jpg
それから、思いがけず白鳥を見たりもしました。
たまたま夕方行ったら白鳥たちが巣に帰るところだったようで。近所のオジサンたちがカメラを持って待機してたので私もオジサンたちにならってシャッターチャンスを。
11月のできごといろいろ。_f0007587_10222726.jpg
思えば白鳥が飛び立つところなんて見たの初めてかも。
飛んで行く姿はとっても美しかった!

直近ではやっぱりゴルフ☆
おととい、昨日と2日連続ラウンドで、今日は体中が筋肉痛に・・・。さすがに疲れた。
昨日なんて有り得ない大雨で、しかも寒くて、本当にギブアップしようかと思ったけど、ベストスコア更新できた!!!コンペでたくさんハンデをもらっていたので4位になっちゃったし♪
商品をいただいてウキウキでした。たまにはこういうご褒美がないとね!

今日はゆっくりお菓子でも作ってバイオリン弾いてお勉強でもしようかな。
by rentheadsny | 2009-11-15 10:38 | JAPON
<< 今年のボジョレーヌーボー 秋のガールズ会 >>