人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆ネット開通

ようやくようやく我が家にネットがつながりました★☆つーか、ここまでくるのが大変だったこと・・・。申し込みから1週間ぐらいでキットが届くから、って言われたものの、2週間待っても来ない。仕方なく初心者フランス語で電話をしてみたら何とか通じて3日で届くと言われる。しかし再び待っても来ない。。。(つまり通じてなかったってことか?!?!)近くのオフィスでも入手できることがわかり、ようやく接続開始。でも何かがおかしいのか接続不能。オフィスに行ってもサポートセンターに電話してくれって言われて、でもそれができないからオフィスまで来たんじゃん!とは言えず困る私。最後の頼みの綱で前にも書いたフランス人の友人に助けを求め、ついにさっき繋がったというワケ。言葉がわからないと全てが一苦労で、改めて語学習得の必要性を実感しました。
祝☆ネット開通_f0007587_512140.jpg前置きはこの辺にして、早速最近の作品をアップします。手前がGateau au Marronで奥のが紅茶とレーズンのスコーン。どっちも結構適当に作ったんだけどそこそこ美味しくできました。





これから少しずつ今まで載せられなかった写真を掲載予定なのでチェックしてね。
by rentheadsny | 2006-03-15 05:15 | mon gâteau
<< aperitif 春が来たみたい >>