人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪Partyやります♪♪

前からお菓子のパーティーをしたいと言ってきましたが、来月、ついに開催する運びとなりました!
夏から度々一緒に演奏をしてきたバイオリニストのお友達との企画で、バイオリン演奏とお菓子をを楽しんでいただくCafé Concertということになってます☆
♪♪Partyやります♪♪_f0007587_2230326.jpg
既にご案内をさせてもらった方もいますが、まだお知らせできていないお友達もいるので、ここで改めてアナウンス。

●2010/1/11(月・祝) 13:00~
●新宿某所にて
●3,000円

●ベートーヴェン : ヴァイオリンソナタ第5番「春」第1楽章
●エルガー : 愛の挨拶
●葉加瀬太郎 : エトピリカ ・・・他
♪♪Partyやります♪♪_f0007587_22364489.jpg
私も何曲か一緒に演奏します。
そして、お菓子は、、、メニュー構想中です。
♪♪Partyやります♪♪_f0007587_22404085.jpg
でも新年ということで、季節のお菓子、Galette des Rois(ガレット・デ・ロワ)は必ず出します。ラッキーアイテムのフェーヴを当てちゃってください!

来ていただける方、私までご連絡くださいね♪
(プライベートなpartyなのでお友達の範囲とさせていただきます)

みなさんの参加をお待ちしております!!!
by rentheadsny | 2009-12-17 22:49 | mon gâteau
<< 神楽坂ランチ~La Matiere クレーム・ブリュレ >>