人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Café Concert Vol.2

昨年開催したCafé Concertを、今年も先週行いました。
今年は企画中に震災があり、先が読めずに開催するかどうか迷ったりと直前まで大変でしたが、こんな中、多くのゲストの方々に来ていただけて本当に嬉しい限りでした。

実は当日も家での準備がギリギリで、会場に着いてから一部のお菓子をそのまま家に置いてきてしまっていたことがわかり取りに戻ってもらったりと、もう有り得ないバタバタっぷりで・・・。そういえば去年は演奏もすることになっていたのに、楽器を置いて出発してしまったのだった。
そして、いつも欠かさず持ち歩くカメラも忘れ、今回写真が一枚もないのですが、、、お出ししたお菓子リストだけでも記録しておきます。

・パッションチーズケーキ
・ガトーショコラ
・アプリコットタルト
・抹茶あずきロールケーキ
・さくらシフォン
・オレンジのタルトレット
・マカロンカフェ&りんご
・シュークリーム

他に、かぼちゃとアボカドディップと、お店からおいしいタコスを出していただきました。

ということで、終わってみればお腹いっぱい。

そして演奏はバイオリン・ピアノに加えて、フルートとの三重奏も♪
今回は私はお菓子担当に専念したので、ゆっくりと演奏を楽しむことができました。
ステキな響きでした。

いらしてくださった方々、Shinjuku Cafeのスタッフの皆さま、ご協力いただいた方々に感謝です。
by rentheadsny | 2011-05-01 10:08 | mon gâteau
<< 黒茶屋 モン・サン・ミッシェルin目白 >>