人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ristrante MODESTO

夏休み、今年も軽井沢へ。
まずは、去年、いっぱいで入れなかったリストランテ モデストでランチ。
明るくて落ち着いたレストランです。
前菜、パスタ、ドルチェのコースを選びました。

前菜1は、フルーツトマトと生ハムのサラダ。生ハムの下にはいろんな野菜がごろごろ。
Ristrante MODESTO_f0007587_21463851.jpg
前菜2は、とうもろこしのブランマンジェの上に海老とジュレ。とうもろこしが甘い!
Ristrante MODESTO_f0007587_21473632.jpg
パスタ1は珍しい、秋刀魚とトマト。
Ristrante MODESTO_f0007587_21485987.jpg
パスタ2は、ホロホロ鳥とズッキーニ。
Ristrante MODESTO_f0007587_21493269.jpg
どれも味付けは薄めで、素材の味が活きている感じ。

ドルチェには、白ワインのジュレの上に桃(だったかな?)のエスプーマ、マンゴーソルベにキウイ。
Ristrante MODESTO_f0007587_21521049.jpg
これが一番のヒットでした。夏満載の味で、マンゴーソルベはとっても舌触りが良い。

最後にハーブティーとビスコッティもいただいて。
そうそう、パンがとっても美味しかったのがポイント高かった☆どこのパンか聞くの忘れたー、と思ったら、エントランスにパン屋さんのカードが置いてありました。佐久にあるbakery teteというお店。ここのパンなのかな?だとしたら今度行ってみたいな。

■Ristrante MODESTO
http://www.modesto.jp/
by rentheadsny | 2011-09-02 22:06 | Restaurant
<< 軽井沢の朝~戸隠へ Mango Pudding >>