人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE BOURGUIGNON

西麻布のル・ブルギニオンで友達とランチ♪
ずっと気になっていたレストランは小さな一軒家のようなかわいらしいお店。
LE BOURGUIGNON_f0007587_23514055.jpg
平日なのに満席でした。
LE BOURGUIGNON_f0007587_23552433.jpgまずはamuseにグジェール。
中にはリエットみたいなのが入ってた。
ワインがないのが悔しい!







前菜はたくさん種類があってどれも美味しそうだったけれど、私はブーダンノワールを。
LE BOURGUIGNON_f0007587_23581618.jpg
この濃厚さがたまらない。久々のブーダンノワール、おいしくいただきました。

友達が選んだのはナスの中にジャンボンブランなどが入ったもの。
LE BOURGUIGNON_f0007587_002628.jpg
メインはお肉を。このボリュームにまずびっくり。
でも、鴨肉はホロホロ、スープもあっさり味なので、お腹にはやさしかったです。
LE BOURGUIGNON_f0007587_04053.jpg
最後のデザートは、柿のタルト、キャラメルのアイス、クレームブリュレ。
LE BOURGUIGNON_f0007587_064388.jpg
どれもとっても美味しかった☆
これで3000円しないっていうのはとってもお得じゃないかしら?
帰り際には優しそうなシェフにお見送りいただいて、また行きたいレストランが一つ増えました。
by rentheadsny | 2011-10-22 00:12 | Restaurant
<< パンをこねこね シューケット >>