人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artichaut

恵比寿のArtichautでランチ。何度かお邪魔しているステキなお店です。
ベビー連れでも行けるフレンチはありがたい!

Artichaut_f0007587_22283222.jpgamuseにはカボチャのムース。
カボチャ大好き☆
家でも作りたい一品。









前菜に選んだのは、鰯とじゃがいものガレット。周りにはフキノトウが散りばめられてる。
Artichaut_f0007587_22314898.jpg
和を感じるフレンチ。テリーヌ仕立てのガレットっておもしろかった。

メインにはブーダンブラン。お野菜いっぱいで嬉しい~
Artichaut_f0007587_22332165.jpg
デザートはTarte au Citronを。暑い日だったのでこの酸味がちょうどいい。
Artichaut_f0007587_22343144.jpg
おいしいお食事をいただきながら食べ物の話に花を咲かせ、ゆーっくり時間を楽しめました。
帰りにはすぐそばのヨロイヅカでお土産も調達。
どれも美しく美味しかった。美食三昧で幸せな1日♪
by rentheadsny | 2012-05-17 22:47 | Restaurant
<< Half Birthday SATSUKIスーパーシリーズ >>