人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構話題だったらしい

結構話題だったらしい_f0007587_1740565.jpg何気なく本屋でcafé-sweetsって雑誌をめくっていたら、スタージュしていたPAIN DE SUCREが取り上げられてました。
しかも、結構大きく4ページで。
パリで今勢いのあるお店特集、ってことみたい。

中には見慣れたお店にケーキに、シェフとマダムの写真。自分の知っているものが日本の雑誌でこうして見られるっていうのは不思議な感覚です。

ガレット・デ・ロワが載っているので、これは1月の取材のよう。そういえばここの取材が来たところを見たっけ。


結構話題だったらしい_f0007587_1745190.jpgお店ではシェフがこのお店について語ることはなかったので、記事を読んで今更「ふ~ん」と思うこともある。

「この写真のグラス、デコレーション私がやったのー♪(たぶんね)」って言いながらちょっと自慢げに家族に見せました(笑)。

本屋さんで見かけたら中チェックしてみてくださいね。
by rentheadsny | 2007-03-06 17:51 | stage
<< 久々なことの数々 帰ってきた~ >>