人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初のゲーム

ビリヤードに初挑戦しました。
予備知識はまるでなし。ルールも道具も打ち方も知らない。
未知なるゲームです。

5人でナインボールなるものを。
打ち方を教えてもらって、とりあえず狙いの球に当たる。⇒嬉しい♪
球がポケットに落ちる。⇒とっても嬉しい♪♪
9番目の球をゲット。え?いきなり勝者?!?!!⇒ビリヤード楽し~い☆★☆

そんな幸先良く始まって、「私ってもしかして才能あるかも?」なんて大いなる勘違いをしてみたり(笑)。ただ自分の時に球がちょうどいい場所にあっただけの偶然の賜物だったんだけど・・・。

人生初のゲーム_f0007587_4511549.jpgでもビリヤードって、これはちょっと楽しいですよ。単純なルールだけど、次の球のことも考えて微妙な角度と強さを使い分けるテクニック。頭を使います。
スパーンと打つ姿もカッコいい。(形は重要!)

新たなるマイブーム到来?!
ビリヤード行く時はお誘いください☆
by rentheadsny | 2007-05-01 05:02 | Paris生活
<< エクレアが食べたくて 旬が満載です >>