人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!

大荷物をかかえて部屋に辿り着いた時のこと、テーブルの下に何かがいる・・・。なんと体長5センチぐらいのネズミ!!全然動かないし、見た目がおもちゃみたいなかわいらしいネズミだったから最初は人形が落ちてるのかと思ったけどやっぱり本物。しかし私は動物とか虫とかが大の苦手。ホームステイで飼っている猫も触れないぐらいなのにネズミなんてもう一大事である。
でもこのままこのネズミと生活するわけにはいかないので、ここは自分で追い出すしか手はない。幸い弱ってるかなんかで動きが鈍かったから、決死の覚悟で新聞とビニール袋を両手にどうにか捕獲成功☆そのまま下のゴミ置き場にほ放りこんじゃいました。スマン、ネズミ君。。。
こんなドタバタから始まった一人暮らし。まだ荷物散乱しててぐちゃぐちゃだけど、パリへお越しの際は是非お立ち寄りください。
by rentheadsny | 2006-02-10 20:00 | Paris生活
<< 知らないものはキケンです 初の一人暮らし >>