人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pain de Sucre、進化したり!

私が去年stage(研修)していたPain de Sucre。今でも思い入れのある大好きなお店。
今月号のELLE a tableがパリ特集で、その中にも取り上げられてました。

と、記事のinformationの欄にURLがあるじゃないの!!
だいぶ前からHPをオープンするという話は聞いていたけど、しばらく全然立ち上がらず、しかしもう出来上がっていたようで。

ドキドキしながらHPを開いてみる。
http://www.patisseriepaindesucre.com/
お菓子たちの動画がカワイイ!
よくタルトに刺していたローズマリーがにょきにょきと生える感じとか、めっちゃcuteです。
買えるわけじゃないけど商品カタログをダウンロードしちゃったりして。
それ見てたらお菓子が作りたくなってきた~

パリへ行った際にはPain de Sucreへ行ってみてください♪

PAIN DE SUCRE
14, Rue Rambuteau
75003 Paris
9-20h 火水休み
http://www.patisseriepaindesucre.com/
by rentheadsny | 2008-04-12 21:56 | stage
<< キャラメルケーキの最高峰 南インド料理~Dhaba India >>