人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ほぼ)初めてのキャンプ♪

この週末、秩父でキャンプしてきました。
私の人生で「キャンプ」っていうものはほとんど小学校時代で終わっている。
昔、筑波山あたりのバンガローに泊まったような気がするとか、そんな薄~い記憶。だから今回のキャンプは初めてみたいなもの。
(ほぼ)初めてのキャンプ♪_f0007587_23501266.jpg
結構一大事でした。
だってキャンプ場って何があるのか、何がないのかわからないから、何を持って行けばいいのかが皆目見当もつかなかないし。私を知る人からは、「キャンプ行ってBBQなんて、○○さん(私)そこで食べられるものあるんですか~??」と、心配っていうか、ちょっとバカにしてる?!という発言をされたり。

いやぁ、最近私もたくましくなりましたから。
アウトドアも楽しめちゃうんですよ☆
事実、本当に楽しい2日間でした。
遊び疲れちゃったので、楽しいお話は次回以降のお楽しみ♪
by rentheadsny | 2008-09-07 23:51 | voyage
<< キャンプその1 ベトナム料理~キッチン >>